ポコさんでまったりしました~~ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

雨模様の日曜日だったけど、

かねてから楽しみにしていたポコアポコさんへ行ってきました~~!!


エラそうに言ってるけど。。

運転はアトム君ママです(;^_^A。


しまなみを走ってるときは 雨が降ってたけど、

ポコさんに着いた時は雨も上がり


ちょっとだけランランできました


アトム君、今日もバッチリ決まってますよ~~!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

リューク君も来たよ~~!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

臣ちゃんも来たよ~~!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


綺麗に手入れされたポメラニアンちゃん~~音譜音譜

可愛いね~~(*^▽^*)ドキドキドキドキ

イタグレのぞみ・のんとHappiness


可愛いマルチーズちゃんも~~!!ラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness


モモちゃんも走ったのよ~~!!DASH!DASH!DASH!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

(効果音は ドスドス・・・  あせる )

リューク君ママになでなでして貰ったよ~~!!音譜音譜
イタグレのぞみ・のんとHappiness


ねむちゃんも来たしね~~!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

と、言う事は


もちろん 



ちゃい君もね!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

  

で、ね、


みんなでお食事して、


テーブルのけて、


座り込んだら 


ワンコも 飼い主も

まったり、のんびりで・・・


まだまだ お友達来たんですよ~~!!


つづく・・・・  見てねヽ(゜▽、゜)ノ音譜音譜