サプライズ!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

突然送られてきたビックリのプレゼント(ノ゚ο゚)ノドンッドンッ



なんと、 

ららちゃんママからの 贈り物~~!!!!(ノ´▽`)ノクラッカークラッカー


もう気の毒で気の毒で。。

でも嬉しくて、嬉しくて。。。


こう言うのを 気の毒嬉しい・・・  ってそのまんま・・ですね・・(;^_^A汗汗



あ。

送られてきたのは ピンクのシャーク皮の首輪です!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness


のぞみによく似合うよ。 うしし・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness

これで ららママからのプレゼント首輪が2つにもなっちゃった!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness



よそ行きが増えたよ~~!!


ららママありがとう~~~!!
似合うでしょ~~~!!!ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness