その後・・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

先日のブログでは

たくさんの励ましのコメントありがとうございました。。


のん母気分が楽になりました。。

皆さんの温かいお言葉に感謝、感謝です≧(´▽`)≦音譜音譜

さて

カレールーを 盗み食いして2日後になりました・・・



次の日に血尿を出したのぞみですが


先生から 「だんだんヒドクなるよ」 と言われていましたが・・


2日後のお昼には血の色は薄くなり シーツで見る限りは


普段とあまり変わらないようになりました。。。


それで


点滴とお注射1本打って 治療終了です


思ったより症状が軽くて良かったです。


皆さんも 玉ネギには十分お気をつけ下さい って。。


あんたに言われても・・・ですよね汗汗汗



のぞみさん。。。災難だったね。。



うう~~ん、カレーは美味しかったんだけどね~~~ 

イタグレのぞみ・のんとHappiness-未設定

母、きをつけてね!! by のぞみ

イタグレのぞみ・のんとHappiness