テーマソング | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

♪の~~ぞ、の~~ぞ、のぞみぃぃぃぃ~~~っっ♪


って、聞いた事ありますかぁぁ~~。。。

何年か前、某チューイングガムの宣伝で歌われていました。


のぞみ家では よく聞かれます。


なぜなら


この歌は♪のぞみのテーマソング♪ だからなのですっっ!!



のぞみぃぃぃ~~~♪  の後は


わううんと わんわん ワンわワンわワン~~♪

わううんと わんわん ワンわワン~~♪

と 続くんです~~~

(ガムと違うところ・・・)


何を隠そう のぞみの名前、佐々木希ちゃんから勝手に頂いたんですから・・

(隠してもしょうがないよな。。)



のぞみの歌 もひとつ あります。


さっちゃん の替え歌で。。。


♪のんちゃんはねぇぇ のぞみとゆうんだ、ホンとはねぇ~~

 だけど いぃぬだから自分の事 のぞみって言えないんだよ

 どうでもいいよねっ! のぉんちゃんっ♪


最後の どうでもいいよね・・のところは色々変わります・・・・

    犬だもんね・・   とか

    かわいそうね・・  とか・・

なんかいいフレーズありませんか??  

フレーズ募集中いたします!!)



皆さんちのテーマソングは どんなんですか??


アホな飼い主やろ・・・  byのぞみ


アホついでに 同じポーズを

色んなカメラメニューで写してみました・・


ちょっと違うの分かるかなぁぁ?


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness

あんま。変わらないね~~(^▽^;)汗汗


イタグレのぞみ・のんとHappiness

最後は怖い寝顔で 失礼いたします。。m(_ _ )m