お友達 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ちょっとお友達んちにお邪魔してきました~~


そこには


可愛いパピーちゃんが・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness

(ワンコより 美人のお姉ちゃんにみとれている方々・・

 大事な大事な箱入り娘なのであまり見ないでね・・・  )



イタグレのぞみ・のんとHappiness

じっとしてないので

だっこ写真だけ・・


最近受け入れてくれてるロッタちゃん。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


くつろいでますよ。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness



ロッタちゃんも 可愛い~~~!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

大人しくて可愛いロッタちゃん

また遊んでね~~(*^▽^*)音譜音譜