耳がない? | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

予防接種に行ってきました。

予定よりかなり遅れましたが・・・


病院は怖いので (診察台が怖いみたい・・先生はスゴク優しいのに・・)


診察室で先生を待ってる間

ガタガタ震えてましたが


なんなく プチッ とお注射終わり

記念撮影して終了。。。


で、証明書の写真・・・

耳が反りすぎて


耳なし犬になっちまったよ!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


なんとなく見てみたら 

去年 1歳3ヶ月


イタグレのぞみ・のんとHappiness
耳なし・・・


ついでに

一昨年・・ のぞみ生後106日
イタグレのぞみ・のんとHappiness
悪魔みたいなデビル耳・・・・


うちの子になって1ヶ月 のぞみ生後70日
イタグレのぞみ・のんとHappiness
う~~ん・・可愛い~~~っっ!!(親ばか)


だんだん人相(犬相?)も変わってきて


別犬みたい。。。。


こうやって並べてみるとおもしろいね。。(°∀°)b 音譜音譜