きゃりーはぁむきゃつやって来た~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

15日。。


ハムカツさんがやって来る~~~!!・・と言う事で



行って来ました 

アイボリー!!!


ハムカツさんに。。。

早速頂きました!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

欲しかった、

イタグレンときゃりーはぁむきゃつのシール!!о(ж>▽<)y ☆

わぁぁ~~い。

ハムカツさん、ありがとうございますぅぅ~~

それから・・



可愛くーちゃん。。

カメラ目線いいねぇぇぇ~~~


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ステン君。。

パパ大好きで、こっち向いてくれない。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ポルト君可愛い~~!!ドキドキドキドキ


イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness


うるうるお目目が萌え~~です
イタグレのぞみ・のんとHappiness


はなまる家のはなちゃん

おとなしくて可愛い~~~ラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness

まるちゃん

会うたび元気に大胆になっていくよ(o^-')b


イタグレのぞみ・のんとHappiness



いつもダンディ、アトム君

イタグレのぞみ・のんとHappiness


お目目が可愛い凛君

女の子みたいでしょ。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness



ねむちゃん
イタグレのぞみ・のんとHappiness

いつも会う度熱烈歓迎.してくれるねむちゃんちゃい君。。


ちゃい君のお写真がボケてて。。出せませんでした。。




イタグレのぞみ・のんとHappiness
ちゃい君、大好きだよ~~音譜ラブラブ




次回。。

ステン君のフェロモンは、広島で・・・