ステン君のフェロモン攻撃!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

関西地方でフェロモン振りまいてるステン君


広島でも振りまきましたよぉぉお~~


ちゃい君と。凛君。


イタグレのぞみ・のんとHappiness

凛ちゃん、離れません。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


ステン君、くんくん返し!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

みんな、くんくんしてるね~~。。


凛君,アトム君に・・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness


はなちゃんと、のぞみクンクン・・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness



のぞみに至っては・・・


お決まりのステン君くんくん・・・から始まり・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness



嫌がるステン君にクンクン・・・

イタグレのぞみ・のんとHappiness

アトム君にくんくん・


   イタグレのぞみ・のんとHappiness


ねむちゃんにくんくん・・・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness




   イタグレのぞみ・のんとHappiness


嫌がるはなちゃんにもクンクン・・・

イタグレのぞみ・のんとHappiness


お名前忘れたけど、可愛いトイプーちゃんにクンクン・・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness



どうやらクンクン女王に君臨しそうなのぞみです。。。。。



あたしは そんな はしたない事しないよ。。。byまる
イタグレのぞみ・のんとHappiness

あたしも~~~。。。Byくー
イタグレのぞみ・のんとHappiness

でもクンクンしたいんだもん。。 Byのぞみ
イタグレのぞみ・のんとHappiness


飼い主、恥ずかしい~~~(>_<)あせるあせるあせる


しょうがないよ┐( ̄ヘ ̄)┌。。。  Byアトム


イタグレのぞみ・のんとHappiness


のぞみ家帰る頃にも、ビスちゃん到着しました。


ビスちゃんのお写真撮れなくて淋しい~~汗汗


たくさんのお友達と遊べて愉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

ハムカツさん、また来てねヾ(@^(∞)^@)ノ