またまた発見!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

(・ω・)b題名テーマ、ふわーとした日常


ですが、、、

のぞみにとっては。。


全然、ぜんぜん、ちぃぃぃっつつとも!!ふわーっとなんかしてないわいっっ!!!


と怒りがおさまらない出来事がっっっ!!!!パンチ!パンチ!パンチ!


母っっ!!!

アンタは鬼かいっっ~~~!!!!


っと。。。


人間なら家出して不良になってしまうトコやろなぁぁぁ・・・・・・


何故なら。。。。。


この日。。


母は勇んで、

喜びに胸おどらせて、

行ったんですわ。。


はかた夏祭り~~!!


花火、6000発~~~~ラブラブ音譜音譜ってヤツ。。


しかも、


大好きな、はなまるちゃんちと待ち合わせ~~~o(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ


ところが。。。。


会場まん前から


ドンッアップキラキラどっっかぁぁぁんんん!!!ドンッキラキラアップドンッ


と、


花火が始まると。。。。


のぞみ、狂ったように暴れだし。。。爆弾爆弾


泣き叫び・・・・


急遽、

お迎えの要請に・・・・・


のん、.ごめんね。。。

そんなに驚くなんて思わなかったんよ


去年は近くまで歩いて行って平気だったし。。。

実家で花火も見たし。。。

雷の音も全然平気だったし。。。(前犬のジュリはダメだったんよ)


会場にはワンコもたくさんいたし。。


・・・・・と言うわけで。


のぞみ姫のみ のん母実家にご帰宅。。。


母、はなまる家と花火堪能いたしました。。。


ちなみに、はなちゃんまるちゃんは自宅でお留守番。。


パパさん。ママさん、賢い選択でした~~(*^-^)bラブラブラブラブ


写真がないのもつまらないので、


花火の写真少々。。。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

やっぱりヘタクソです。


ドラえもんとか、リボンとかたくさんあったんだけど。。

カメラヘタクソなのと、

のぞみを迎えに来た兄の車まで連れて行ってたので、

その間は花火どころじゃありませんでした。。。。。。



帰りは

小さな島の一本道なので、

道が混む、混む。。。。ダウンダウン

結局2時間ほど実家待機の後。自宅へと帰りました。。


のぞみ

ずっと寝てます。。。。。。


明日は大好きな散歩に行こうね。。。


今日は本当にごめんね。。

花火が怖いなんてまた新発見でした。。。


オマケ・・・

のぞみが暴れた爪あと。。。




イタグレのぞみ・のんとHappiness
のん母の二の腕・・・・