夏でも、毛布 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

前回ブログのカフェでの
リューク君の毛布略奪事件DASH!DASH! を教訓に

夏でも毛布なんだ~~

今さらながら気づいた(ちょっと、遅すぎ。。。)
のん母。。

夜はいつも
父の部屋と母の部屋を行き来してるのぞみですが、
ふと思い立ち

冬の毛布の敷物を敷いてみたところ。。。
朝まで寝てた。。





やっぱり、毛布が好きなのね。。。(^▽^;)音譜音譜

 

話変わって・・


こないだ行った
焼き鳥ーーー。

今治の焼き鳥は
まずはから。。。

甘辛醤油だれ。これでキャベツも食べます。

美味しいよぉぉ(o^-')bラブラブ


息子のお気に入りの
手羽先

ぷりっぷりで美味しい~~



お次はピーマン

苦味もなくて、むしろ甘く感じるピーマン

砂ずり。。
ねぎも甘くてこれまた美味しい~~ドキドキ

タマネギの下に隠れているのは
せせり。。ポン酢で食べます


薄切りの玉ネギもさっぱりと よく合います~~


とり酢

これもポン酢。。

美味しいよぉぉ~~

揚げ出し豆腐にとろろだし。。

だしにとろろが絡んで最後まで飲み干せま~~す。

みんな、美味しかったぁぁぁ~~(≡^∇^≡)音譜音譜


今治に来たら体験してみてね~~アップアップ


Android携帯からの投稿