ケセラセラさんへ・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



アトム君ママ
の運転で向かったのは

ワンコご飯が美味しいと評判の

ケセラセラさん。。


ケセラセラさんは 

ホメオパシー とか レメディー とか

ワンコの内面までアシストしてくれる、ワンコにも飼い主にも優しいお店。

しばらくすると、急遽駆けつけてくれました、リューク君!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness

久しぶりで嬉しかったよぅぅ~~



   イタグレのぞみ・のんとHappiness
 

お店のお姉さんに喜ぶリューク君音譜音譜

嬉しそう~~≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ



早速

いただきました、ワンコご飯。。

今日は豆腐と、ゴーヤ。。。


リューク君はお持ち帰りなので

ちょっとオアズケ・・・

アトム君と並んでオアズケ~~。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness

アトム君ママ

よしっ!!の合図で

のぞみもうまうま音譜音譜



イタグレのぞみ・のんとHappiness

なんだかね~~~、


アトム君の上品な食べ方に比べて。


のぞみの ガツガツしてる事。。。。ダウンダウン


イタグレのぞみ・のんとHappiness



マズルの先まで曲がってますよ。。。。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness

アトム君、お上品に完食(*^▽^*)ラブラブラブラブ



イタグレのぞみ・のんとHappiness


のぞみも 完食音譜音譜

その後、、


飼い主のランチタイム。。


鳥肉のサンドイッチ

イタグレのぞみ・のんとHappiness

写真には無いのですが、


足元で待機するワンコたちですが。


ここでものぞみリューク君の毛布を分捕り。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness

リューク君、仕方なくママの足元で立ってます。。。汗汗


リューク君、ママさん、ごめんなさい。。。




アトム君、遊んでくれてありがとうね。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness

リューク君も、ありがとうね。


イタグレのぞみ・のんとHappiness

暑かったけど、楽しい1日でした~~o(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ

イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness