むーちゃんと遊んだよ♪ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

日曜日
のぞみ父の友達んちの
6ヵ月のビーグル犬むさし君とランに行きました。

父とむーちゃん父さんは山に球遊び。

なので音譜音譜

のん母むーちゃんママさん、二人で
豪華ランチに。。うふふ。。

ランチメニューのコーンスープを
夏期限定の
メロンスープに。。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


これがまた、むちゃくちゃ美味しくて。。。。ドキドキドキドキ

後からきたプレートランチの写真も
撮るの忘れてしもた。。。

エビフライ、ホタテフライ、ハンバーグにソーセージ

サラダ。。。

盛りだくさんで、残してしもた。。。
次に来た時は、もうちょっと考えて
少なめに頼も♪

作った人にも食材さんにも失礼だからねーー。


で、


むーちゃんと遊んだ図

むーちゃんまだ6ヵ月のお子ちゃまだから
遊ぶの大好き♪♪


イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

のん、ゆるめに走って遊んでました


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness





イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness

むーちゃん、

また遊ぼうねーー。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ラン空いててまったりでした

色々あったけど

楽しかったです。


Android携帯からの投稿