報告と。 コレな~んだ? | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

某日曜日
某ランで。。

新調したばかりの父のスラックスが
椅子に引っ掛かり、小さな穴も開いた事件と言うのが
ありましたが。。。。

この度、綺麗に直りましたよぉぉ!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

修理前  と 修理後を
比較しないとわからないよね。。。

ココっ書いてる←のトコ、ラインは無かったのです



うーーん、
説得力ないなぁぁぁ。。



でも、ほんと、
すごく綺麗に直ったのです


ちょうどのぞみ家のお隣が、リフォームのお店。。

直してくれた隣のおばさん、ありがとう
(^.^)(-.-)(__)   

心配していただいたみなさん、、、
お騒がせしましたーーっ!!


それから。。



この間、父が買い物をしている間、


のぞみと散歩していると。。。


雨上がりの葉っぱが、なんかいい感じ・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

お花も咲きかけ・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


以前、わざわざ見に行った

滋賀県の烏丸半島の蓮に似てる。。。

 

朝早く見に行くと

ポンッ!!クラッカークラッカー


て音がして、花が開くらしいよね。

出かけたのが遅かったので


ポンッ。。が聞けなかったケド・・・汗汗


ココ
ダウン
 イタグレのぞみ・のんとHappiness



でも、この葉っぱは  蓮 じゃないよ。


じゃ、な~~~んだ??



イタグレのぞみ・のんとHappiness

多分、皆さん、大好きなアレ・ですよ~~~(*^▽^*)


のん母は、焼いても、揚げても大好き!!

焼き鳥屋さんに行ったら必ず頼むなぁぁ~~~ラブラブ音譜音譜


皆さんはどうですか??