癒されたモノ。。。 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

昨日、美味しかったもの。。



イタグレのぞみ・のんとHappiness

山の上の 喫茶店の カレー音譜音譜


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ドックラン、ぱるさんの グレープフルーツカルピスサワーラブラブラブラブ


ドキドキ昨日癒された図ドキドキドキドキ


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ちゃい君の笑顔クラッカー




イタグレのぞみ・のんとHappiness

姉弟の団結



イタグレのぞみ・のんとHappiness



なでなでして貰って癒されてるのぞみ
イタグレのぞみ・のんとHappiness



いつもの のぞみ


イタグレのぞみ・のんとHappiness


暑くても、あまり はぁはぁもしない・・・


代わり映えのしない のぞみ・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

でも、大好きだよラブラブラブラブ

また、たくさんのお友達と遊んで貰おうねラブラブ