福山の薔薇 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

土曜日、珍しく早起きして、お出かけしました。

福山SAに寄りましたよ。

薔薇が咲いてました。


で、写真撮ったのに、、
何故か。。。
消えていた。。。(´Д`)(´Д`)
叫び
ダウンダウンダウン


そうそう、以前作りかけてた、ステッカー、
出来ました!

早速車の後ろに張り付けちゃいましたーーーー!!!!





ランクスには、ガラスにも貼ってやった。音譜音譜音譜






これは、違う車。。車車


息子も乗るから、取り外し可能のマグネットのみ。。。σ(^_^;)あせるあせる


どんなかなぁぁ


PS
そうそう、以前投稿できない悩みを相談させていただいてましたが、

なんだか解決いたしました。

アメーバのマークをクリックしたら、キャッシュがたくさん溜まってて

それを削除したら解決したみたいです。

結構簡単でした。

違う場所のキャッシュを削除してたみたいです。


ご心配おかけしました。。m(_ _ )m


Android携帯からの投稿