ぱる 完 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ちびちび更新しましたが。。


残りの写真、一挙公開~~!!


走るポルト君 DASH!DASH!DASH! (ボケててすみません・・・)


イタグレのぞみ・のんとHappiness
走るのぞみDASH!DASH!DASH!

イタグレのぞみ・のんとHappiness


遊びたいポルト君音譜音譜アップアップ

イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness


 

のぞみ、大好きな臣ちゃんパパと・・・ラブラブラブラブラブラブ

イタグレのぞみ・のんとHappiness  
イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness



ポルト君ママになでなでしてもらってる のぞみ音譜音譜音譜


イタグレのぞみ・のんとHappiness

臣ちゃんとパパ音譜音譜ラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness


ららちゃんとママ合格合格合格ラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness
お顔だしてもいい美人ママなんだけど、了解を得てないので


とりあえずモザイク・・・(可愛いから.ホントは出したい~~!!)


なんだか好きな後姿・・・  のポルト君合格合格ラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness

**頂きもの***ベルベル


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ららちゃんママから頂いた高級オヤツ!!


のぞみ、一気に食べました~~



イタグレのぞみ・のんとHappiness

ポルト君ママからいただいた もみじ饅頭・・ ケーキケーキ 

とっても美味しかったです


イタグレのぞみ・のんとHappiness

遊んでいただいた皆さん.、

 .本当にありがとうございました。ヾ(@°▽°@)ノ