ぱる 第2弾 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

楽しかった、ぱるさん。


ららママが、臣ちゃん、だっこしていると・・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ららちゃんが淋しそうに・・・・・汗汗


イタグレのぞみ・のんとHappiness


なんとも切ないお顔してますよ~~
イタグレのぞみ・のんとHappiness


臣ちゃんママからオヤツ.頂いたから、ご機嫌直ったかな?


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

臣ちゃん、ママには積極的ですね~~ヾ( ´ー`)ラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness

でも。この方。。。のぞみさん。。。。

ちょっと はしたないですよ  


臣ちゃんママ、ありがとうございました。


ららちゃんと のぞみ


イタグレのぞみ・のんとHappiness


  

ららちゃんと 臣ちゃん


イタグレのぞみ・のんとHappiness



ポルト君と お友達

イタグレのぞみ・のんとHappiness


ミミちゃんとお友達
イタグレのぞみ・のんとHappiness

のぞみは。。


久しぶりに遊んでもらったよヾ(@^(∞)^@)ノ音譜音譜


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

(ボケててすみません・・・汗汗


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

名前を聞くのを忘れたお友達・・・


また遊んでくださいねo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ