ぱるで遊んだよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

日曜日・

愛媛、松山の ぱるさんに お友達が集まったよ


神戸、大阪、高松を旅して、

やってきてくれました~~!!!


ポルト君!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness

広島から。。。


臣ちゃん~~!!





イタグレのぞみ・のんとHappiness

 

松山より


ミミちゃん!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness
お世話になりました。


ららちゃん~~!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

この日は少し曇ってて、暑くもなく、寒くもなく、


少人数でまったりと、とっても楽しい一日でした。


旅続きのポルト君、若いだけあって、疲れも見せず元気、元気!!!


時々、パパにだっこされて捕まってました(>_<)



イタグレのぞみ・のんとHappiness


還暦さんお手製のポルト君のお洋服に、


パパさんのお洋服、オソロな感じがとってもきゅーと!!! 


文句なし、最高のカップル(?)でした。

イタグレのぞみ・のんとHappiness

カワユイミミちゃんと ご挨拶音譜音譜 

 ポルト君、首輪もキマッテるぅぅ~~~ラブラブラブラブ




イタグレのぞみ・のんとHappiness

ららちゃんとも ご挨拶  ちょっと、カラミもありましたが、

お写真なくてすいませんあせるあせる


イタグレのぞみ・のんとHappiness




のぞみも ご挨拶。


お写真ボケてて すいません。。

イタグレのぞみ・のんとHappiness

ボケ写真ばかりで 写真少ないですが、


もう少しあるので また見てね~~!!


オマケ。

そうそう、のぞみ母は タブレットで文章を作って保存下書きして

PCで写真貼り付けて投稿したりするんですが。。(ダンナさんがPCを使ってるため・・)

この間からタブレットの下書きが投稿できなくて、PCで修正できなくなりました。


タブレットのキャッシュ削除もしたんですが

投稿に失敗して、タブレットの下書きに保存されてしまいます。

どうしたら、記事の修正の欄の 下書きに入るんでしょう。。。


もしわかる方、ご指導くださいまし。