散歩 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

雨上がりの朝・


久しぶりに、朝散歩に行ってきました。


・・・・・と、言っても、


工場までの5分くらい。。。汗汗


でも、前日までの雨で なんだか空気も綺麗・・・( ̄▽+ ̄*)


マイナスイオンもいっぱいなのかな。。


そこらへんの雑草も 水玉に飾られて生き生きしてます。



イタグレのぞみ・のんとHappiness


工場のお隣の紫陽花も、生き生き(*^▽^*)


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness

一番出勤のSさんになでなで して貰いました。。

のぞみは みんなにお世話になっております。



イタグレのぞみ・のんとHappiness

それから。。


今日もまた、


新鮮トマト。。。


今日は枝からパクリ。。



イタグレのぞみ・のんとHappiness

もぐもぐ、.モグモグ



イタグレのぞみ・のんとHappiness

のぞみのトマトだもんね。


今日も満足したかな。。



イタグレのぞみ・のんとHappiness