ほてる | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

皆さんが、オフ会イヴを過ごしてる時間
のぞみ母は
のぞみとしばしお別れして
京都のホテルを満喫。。。。

兄の知り合いの娘さんが勤めている、と言うことで、
のぞみ家、何十年ぶりかの豪華ほてる。。。


お部屋も撮ってたのですが。。
マイクロチップが行方不明。。
なので、唯一残ってる朝食のみ。。


朝食は、洋食バイキングもあったのですが、
和食の京懐石に。。。
京都だもんね。


まずは付だし。。
お豆腐だったかな。

お庭もあるよ。






それから暫くして運ばれてきました


お粥には、醤油味の鼈甲あん、南高梅、塩昆布
しらす、。。
色々かけれて満足、満足ラブラブ

朝から贅沢させていただきました。

それから。。
急ピッチでお土産を買い、
一路。。皆さんの待つ。。ポコさんへDASH!DASH!DASH!

すんなり行くと思いましたが
2件目のお店で買い物してるほんの5分ほどの間に。。

悲劇が起きた爆弾爆弾爆弾

1件目で買ったお土産の団子、
のぞみに2串も食べられてしまって
また、
1件目の店に逆戻り。。。

車に置いていた母が悪かった汗汗汗


Android携帯からの投稿