今度は。。。。 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



ベル先日のブログではたくさんの励ましや温かいお言葉ありがとうございましたベル


トイレの場所、減るといいなぁぁぁぁドキドキ



で、


今朝起きて、階下に下りてみると。。。。


がぁぁぁぁんんん((((((ノ゚⊿゚)ノ爆弾ドンッ爆弾ドンッドンッ(°Д°;≡°Д°;)


なっ、なっ、なぁぁぁぁんんだぁぁぁ。。。これぇぇぇぇ!!!!!叫び叫び叫び


イタグレのぞみ・のんとHappiness


よおく見ると、のん母の大好きな 大豆入り黒飴でした!!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

リビングの戸を閉め忘れたらしい。。。。


で、夜中のうちに食べたらしい。。。。


まさか、黒飴食べるとは。。。


未だに予想不可能な のぞみの脳みそ。。。。わんわんわんわん




イタグレのぞみ・のんとHappiness

一応、悪い事をしたことは 分かっているらしく、出てこない。。。。汗汗汗


 その後、ケージに移動したものの、

またしても出て来ない・・・・・ダウン


イタグレのぞみ・のんとHappiness

  うんPじゃなくて良かった・・・・って。。


そういう問題じゃないですな(;´▽`A``


母、またしても反省・・・汗ダウンダウン




後から良く見ると


のぞみの腕に

飴ちゃんのカスが・・・・・・


(ボケててすみません・・・焦点が合ってなかったねA=´、`=)ゞ)


イタグレのぞみ・のんとHappiness

いつか 舐めるんだろうか。。。。。はてなマークはてなマーク