出来たーー!第2弾 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです


のぞみの今年の夏服第2弾、制作発表!!

実は昨日の飴ちゃん事件ですでに着ているんですが。。
正式に新作発表いたします、、、

じゃぁぁぁんん・・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ!!



イタグレのぞみ・のんとHappiness


こぉぉんなポーズ.や・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

こぉぉんなポーズもしてみました。



イタグレのぞみ・のんとHappiness

注:「可愛いかいね?」と言うのは、今治弁で、「可愛いですか?」と言う意味です。


それと。。。。


このあいだ、名刺入れを作ったら


なんだか嬉しくて、


オフ会の冊子とかを入れるカバーも作ってみた音譜音譜音譜


イタグレのぞみ・のんとHappiness

中はこのとおり・・・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness


なんとか収まった(`∀´)ラブラブラブラブラブラブ


あっ!!!


今日はフィラリアの予防薬を食べる日!!!!

イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

忘れないように食べようねドキドキ
イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness





Android携帯からの投稿