トイレ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

のぞみのトイレ。。。。

しつけが出来てないので、
至るところにあります。。。

前犬の、ダルはちゃんと同じ所でトイレット
だったのにね。

最初のしつけに飼い主の根気がなかったんだーーーあせるあせるドクロドクロ

で、

まず、

1階の玄関



で、

2階の息子の部屋前





と、


母の部屋前。。




のぞみは端っこの暗いところがトイレのお気に入りオバケオバケ

母の部屋前のすぐそばに

人間のトイレあるのになぁぁ。。。汗汗汗


  (一応トイレシーツを置いてる・・・)
人間のトイレ、明るすぎてダメなんだろな。晴れ晴れ晴れ



勝手に2階に上がってトイレするものだから

気をつかず ほっておいたままにしてると。。

廊下にうんP。叫び叫び叫び

なさけなーーーー雨雨雨雨


今日は雨なので、
家でまったりの予定ーーー(*^^*)








Android携帯からの投稿