イタグレの視力 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

卒業式に行ってたので、しばらくでした

学生割引で、タブレット(?)買ったんやけど、閲覧しか出来ませんでした

早く、タブレットからも投稿出来るようにならなくちゃ。


でも閲覧は出来たので、みなさんのブログ拝見できてよかったです。


さて、糸山サンライズの後、散歩でお家に帰ったのぞみですが、


途中の浜で、鳥さん発見しました


どこにでも居る鳥ですけどね。


じ~~~っとしてるので、何してるんかな

って、思ったら、ただの鳥でした


イタさんって、ほんと、視力いいなぁぁぁ目目


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness
手前に見えるのは、にせ物です

遠くの鳥さんに丸印付けようと思ったら何故かコピーみたいになって、

消し方も分からないままなのです汗汗


そうそう、この間、京都御苑に行った時。

プロのカメラマンさんにお写真撮っていただきました。


ダウンロードするには料金がいるのでまだしてませんが。。。。

「愛犬家さん いらっしゃい。。。」

http//dog-ken.seesaa.net/

と言うブログでした

(リンクの仕方がわからない汗汗


京都とか大阪とかで撮影会してるそうです

3月22日のブログにのぞみのサンプル掲載してくれてます。


暇があったら、見てやってください


卒業式・・・・・

息子を撮るつもりが・・・・・・

同じ会場に居たのに息子に会えず・・・・・


代わりにペンギンさんで・・・・あせるあせる
イタグレのぞみ・のんとHappiness
情けな~~~~汗汗汗