愛媛今治・糸山公園 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

はじめに・・・・


のん母の尊敬・敬愛する還暦さん・

ボブちゃん、アンドリュー君・(のぞみの異母姉妹)ミミちゃん、

みなさん、早く元気になりますように・・・・・

ボブちゃんの手術の経過が良好であり、ぐんぐん回復して、

早くアンドリュー君、ミミちゃんと仲良くあそべますように 


心優しすぎるアンドリュー君、癲癇の発作が二度とおきませんように。。。。

ここまでワンちゃんが同居犬を心配してしまうなんて

一頭ずつ.しか飼った事の無いのん母には初めての報告で衝撃以上の感動を感じています


これも皆、還暦さんのワンちゃん達への溢れるばかりの愛情があったからだと思います。


皆さん、早く元気になりますように・・・・・

  

    のん母も祈っておりますラブラブ鏡餅





のぞみ地方はこの間、ゆるキャラグランプリで、1位を取った、

あのばりぃさんの地元今治です



今治にはサイクリングの貸し自転車がありまして

サンライズってトコに散歩に行きました

早咲きの「河津桜」と言うそうです



イタグレのぞみ・のんとHappiness
後ろに見えるのは、しまなみ海峡大橋です目目

イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness
綺麗でしょ桜桜桜

のんも鑑賞しましたよ

イタグレのぞみ・のんとHappiness
ちょっと遅くて、葉桜になってるけどねDASH!DASH!

 

そこで、・・・・・


なんと、のんより小さいけれど、(のぞみはデカグレだからね)


のぞみにそっくりなワンちゃんにお会いしましたぁぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




イタグレのぞみ・のんとHappiness


6歳(・・だっけ?)の、マリオ君、のんの方が引いてます・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness
・・・・なんてねヽ(゜▽、゜)ノ  やっほぅぅ!!!DASH!DASH!DASH!


初めて見るそっくりワンちゃんに大興奮でしたドキドキドキドキアップアップ


ららママぁ、オフ会に誘ってみましたが、

もし来てくれたらのんのお兄ちゃんとしてよろしくおねがいしまぁぁす

・・・・って、マリオ君パパママには了承を得てませんが。。。A=´、`=)ゞ