のん、京都御苑へ行く part2 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

最初にお詫び

正しくは、のぞみが行ったのは京都御苑でした

御苑の中に御所があり、

御所には特別公開の時しか入れませんでした。

秋に行った時はのぞみは車待機でした

間違っててすみませんでしたm(_ _ )m




御苑では、いろんなワンちゃんが散歩に来てましたぁぁぁ


梅林では梅も花盛り。。。。。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


    イタグレのぞみ・のんとHappiness

    イタグレのぞみ・のんとHappiness
小川も流れてて、ほんま、癒されますぅぅぅ
 

色んなワンちゃんとご挨拶もしました



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness


イングリッシュ・コッカースパニエルちゃん、

パピーちゃんだって。  やんちゃで可愛いかったですクラッカー
 

まだまだ、たくさんのワンちゃんがお散歩に来てましたぁぁぁ



イタグレのぞみ・のんとHappiness
楽しかったです音譜音譜   by のぞみ
 

この後、引越しも終わり、無事、愛媛に帰ったよぉぉ車DASH!DASH!

さて、次回は、

のぞみ地方の桜と、・・・・・