宝ヶ池公園にて | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

こんにちわん。

今回はのぞみが担当するわん。



イタグレのぞみ・のんとHappiness
おお~っと・・・・カメラさん、、、ちょっと近いよ。。。

いくらのぞみが可愛いからって・・・・

 はてなマーク  そんな事言ってないはてなマークはてなマーク  あ、そうぅぅ・・・あせる


ウチの兄さんの卒業式の後、謝恩会場に連れて行った帰り・・宝ヶ池公園に寄ったわん車車


イタグレのぞみ・のんとHappiness
国際会議も行われる国際会館でございます


イタグレのぞみ・のんとHappiness
こちらが、公園から見た国際会館だわん。

芝生が綺麗クローバークローバー


イタグレのぞみ・のんとHappiness
ちょっとだけど・桜も咲いてたわん。桜桜桜

飼い主はここでのぞみを撮ろうとしてたけど、

のんはクンクンするのが忙しくて、カメラどころじゃないわんDASH!DASH!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

お友達見つけたわんっっ音譜音譜

イタグレのぞみ・のんとHappiness
挨拶もすませたわんっっラブラブラブラブ


お友達の飼い主さんはカメラメーカーのブログにも投稿してるんだって。


きっと、いつも綺麗に写真撮ってもらってるんだろうなぁぁ


のんの飼い主も、もっと上手になって欲しいものだわん。。
イタグレのぞみ・のんとHappiness
以上、のぞみでしたわん