愛媛オフ会・のんの顔 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

4月7日

ドンッみんなで、ハジけよぉぉ、愛媛オフ会メラメラ(燃えてるし・・・・汗


むちゃ、楽しみですっっアップアップ


ららママも元気を取り戻しつつラブラブ音譜

臣ちゃんちも冬眠から覚めベルベル(大げさですいませんm(..)m)

ビン睦ママさん、元気になりましたかぁぁ

パパさん、足ひきずっておいでくださいDASH!DASH!


合格春はいいよねぇぇぇо(ж>▽<)y ☆合格桜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



ところで、


イタグレは、白の色が体にあると、白が増えると聞きますが。。。。

我が家の、のぞみの場合、特にシロが目立ってると思うのです。。。。。


実際1歳間もない頃に

「もう、おばあちゃんですか?」

と、聞かれた事もあったしなぁぁぁ


で、

シロの入ったイタさん見ても、

やっぱり、のんのシロは強いなぁぁぁぁ・・・・・・

と、感じる母。。。。。。


ウチの子になった当初  2ヶ月未満  のらくろみたいでしょ

(若い子は、知らないか汗汗
  イタグレのぞみ・のんとHappiness
もうちょっと大きくなった頃  

顔は伸びたよ~~
  イタグレのぞみ・のんとHappiness
まだまだ、黒くて可愛い~~~・・・・  親ばかシラー


  イタグレのぞみ・のんとHappiness
顔は伸びたけど、まだ黒いよ(^~^


 で、 それからどうしたっっ・・・・・  (これも古っっあせる
  イタグレのぞみ・のんとHappiness またまた、写真提供リュークママ

                                  ( って、いつも勝手に使ってすいません)

突然ですが、  現在、まだ2歳来てないのに、この白さ雪の結晶雪の結晶

どうしたもんでしょう・・・・・


このまま白くなり続けるんでしょうか・・・・・・・


んん~~~~

マジックで塗っちゃおうかな~~~~Σ\( ̄ー ̄;)


と、悩んでる母なのでした(_ _。)


もっと白い子いますかぁぁぁぁ叫び

愛媛オフ会にきてくださぁぁぁい!!!

白を競いましょう・・・・・・

今んとこ、のんが優勝だなチョキチョキ