京都へ・・・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

 23日、土曜日

もっとポコさんで遊びたかったのですが、

別れを惜しみながら、一路京都へ・・・


夕ご飯は、トマトサラダの美味しい東洋亭へ  (ハンバーグですよ・・)

  イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness

主人、息子、兄の4人で、4種の料理頼んで、みんなで分けて食べましたナイフとフォークナイフとフォーク


トマト丸ごとが、美味しい~~~ラブラブジャガイモもほくほくしてて、美味しい~~~音譜

って、リポーターにはなれませんなぁぁぁ(;^_^A

その後、閉店間近い電気屋に兄と駆け込みDASH!DASH!

念願の カメラをGET!!!


これで、リュークママや、アトム君ママや、ららママ、ららパパ、ミンバジリさん、・・・・

あげるときりない、カメラ上手なイタ友さん達に少しでも近づける~~~o(〃^▽^〃)o


・・・・と思った、翌日・・・・・・・・

京都市北区、朝から 雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶ダウン

ドックランに行って、のぞみを撮るぞぉぉぉぉ~~~~~!!!

と、

勢いこんで、いたのに・・・・・・・

嵐山、高雄・・・山仕様のタイヤは持っておらず、

で。

のんは、車で待機してもらい、.

京の冬の旅 特別公開している 妙心寺へ


大庫裏 たくさんのお坊さんのお食事どころ?
  イタグレのぞみ・のんとHappiness


三つの庭園のある 東海庵

壁に5線を書いてある由緒あるお寺の証明を確認し、


「白露地の庭」  で、精神を集中・・・・

  イタグレのぞみ・のんとHappiness

ぐるぐる回ると、まるで宇宙に浮かぶ星に見えるという お庭を見学し。


  イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness
枯山水も見学(写真、消してしもてた汗汗
たくさんのお経を保存している
経蔵

つり天井に描かれた雲龍図・・

明智光秀を供養するために作った浴室・・・


結構、京都の史跡を堪能した気分ラブラブ


その間・・・・・・

  イタグレのぞみ・のんとHappiness
のぞみは、退屈だったよダウン


で、


帰りの三木SAのドックランで

ちょっとだけ、 お友達に出会ったよわんわん


  イタグレのぞみ・のんとHappiness

遊ぼ♪   と言ってくれてるのに・・・・


ちょっと遠慮しときます・・  byのぞみ

  

またまた、引き気味・・・
  イタグレのぞみ・のんとHappiness
のぞみはワンコチェックに忙しいの音譜

せっかくカメラ買ったのに、

活躍もせず・・・・


帰ってブログにアップしようとしたら、

カメラの設定のせいで、.アップロードできず・・・・・・

ららちゃんママ、アトム君ママ、

しょうもない事たくさん聞いて、一緒に悩んでいただいてありがとうございます


これからも、皆さんに迷惑かけると思いますが、

これに懲りず付き合ってくださいましあせる



  イタグレのぞみ・のんとHappiness 撮影リュークママ



けど、大満足でしたヽ(゜▽、゜)ノ わ~~~いアップ





あえなく断念ダウンダウンo(_ _*)o がっくし