ポコアポコさんに行ったよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

23日、楽しみにしていたポコさんに行って来ました~~ヾ(@°▽°@)ノ



イタグレのぞみ・のんとHappiness

ねむちゃん、こんにちわんラブラブ
イタグレのぞみ・のんとHappiness
相変わらず可愛いわんラブラブ



イタグレのぞみ・のんとHappiness

ちゃい君は凛々しいねぇぇぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



イタグレのぞみ・のんとHappiness
お久しぶりのリューク君~~ドキドキドキドキ

いつもつつましい男の子

ママがお食事中は、きちんと伏せで待ってますニコニコニコニコ


イタグレのぞみ・のんとHappiness
いつもダンディアトム君:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness

遊ぼうって、言ってくれてるのになぁぁ・・・・    リューク君もあきれてます汗汗

イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness

しゅう君、かえでちゃんも遊んでくれたよ


イタグレのぞみ・のんとHappiness
しん君もふわふわで可愛いかったよo(^-^)o


リュークママのお写真、かなり拝借いたしました.m(_ _ )m


リュークママ、いつも素敵なお写真ありがとうございますドキドキ by のぞみ


イタグレのぞみ・のんとHappiness