のん、ららちゃんと待ち合わせ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ドキドキ 日曜日、ららちゃんちと待ち合わせо(ж>▽<)y ☆


でも、その前に・・・・・


今治ABC祭へ音譜音譜
イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness

まず、


イタグレのぞみ・のんとHappiness
今治ゆるキャラばりぃさんに会い、


イタグレのぞみ・のんとHappiness
すもう対決をした、東京都のにしこ君に会い・・じゃなくて、

時間が早かったので、にしこ君はまだ登場してなかった・・・

ので、ぬいぐるみで、がまん・・・


そ れ か ら音譜

待ち合わせの・・・・ロッタちゃんちに駆け足ーーーーDASH!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

美人(美犬?)のロッタちゃん


B-1グランプリの長ーーーい行列に並び、
イタグレのぞみ・のんとHappiness
これまた美人のロタちゃんママに抱っこしてもらったよドキドキドキドキ


‘あかし玉子焼き‘ ‘津ぎょうざ‘

‘ひるぜん焼きそば‘

をゲットし、(みんな、おいしかったぁぁぁ)


ららちゃんの待つ伊台のランへ GO!! !車車 はやく、はやくDASH!


イタグレのぞみ・のんとHappiness
ららちゃん、久しぶりですーーーーo(〃^▽^〃)o

あいかわらず、おしゃれですーーードキドキドキドキ


ホワイトシェパードの、シェリーちゃん、おとなしくてとってもいい子でしたよラブラブ
イタグレのぞみ・のんとHappiness

こんなに優しいシェリーちゃんにもビビるのん・・・・汗汗



ららちゃんは、と言うと・・・・・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness

こーーーーーんなに、なかよし( ´艸`)



イタグレのぞみ・のんとHappiness

とっても元気な、ひまわりちゃん音譜

チワワちゃんに興味津々・・ラブラブラブラブ

イタグレのぞみ・のんとHappiness


で、帰りに、ちょっと、ぱるに寄ったら、

なんと!!!!

香川県から、

アラン君さくらちゃん!!

カメラ車に置いたまま、お話に花がさいてたので、

男前のアラン君も、

可愛いさくらちゃん

お写真撮れなかった。(´д`lll)

でも、朝から

とーーーーっても楽しい一日でした(*^▽^*)アップ


ららちゃん。内気なのんですが、また.遊んでくださいねドキドキ

イタグレのぞみ・のんとHappiness-よろしくね