土曜日の のぞみ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

土曜日、会社はお休みですが、

父は、急遽お仕事へ。。。。。


のんも、父チェックに出かけました目


イタグレのぞみ・のんとHappiness
ちゃんとお仕事してますか   byのぞみ

で、ららちゃんに感化されて のんものびのびしたい

・・・と、言うことで・・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness
・・・ひもを こーーーーーんなに長くしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

(この場所に囲いを付けて、ランを作りたい母・・・・・).


イタグレのぞみ・のんとHappiness

特に のびのびじゃないです・・・・・汗    byのぞみ


車拭きチェックもします目
イタグレのぞみ・のんとHappiness

きれいに拭けましたかベル      


その後、ランに行き車


ちょっと走って音譜


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness
おとなしくて可愛いゆきちゃんにご挨拶して、


椿さんに行きましたーーーー車


イタグレのぞみ・のんとHappiness

途中、お魚屋さんで

お巻寿司、鯖寿司、おうどん、いか焼きを頂き.ました。

テーブルの下に落ちていたいか焼き。。。。

気をつけていたのですが・・・・・・

一瞬で、のんの胃袋に・・・叫び叫び


デカくて丈夫なのんは その後も下痢もせず、

いたって元気でしたーーー( ̄▽+ ̄*)

ちゃん、ちゃんわんわん