ぱるでラン | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

今日は、父がお昼前までお仕事してたので、

その後、ぱるに行きました。車車



会社にて・・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness

ちゃんとお仕事してますかDASH!

 フォークリフトの上からのんチェック入ります(-_☆)


お仕事の後

ぱるにやって来ました(^∇^)

寄っていくのは、やっぱりちっちゃな可愛いワンコです┐( ̄ヘ ̄)┌



イタグレのぞみ・のんとHappiness
ふうた君、遊ぼloveハートチョコ(バレンタインデー)  え、僕、遠慮します・・・・ (ふうた)


イタグレのぞみ・のんとHappiness

そして、またいつものように、遠くからみんなを見つめてます。目


まだ、写メを撮ったつもりだったのに、保存を忘れてしまってましたダウンダウン


フレンチブルちゃんと、おっかけっこもしたのに、

母の携帯では撮れなかった・・・・汗汗


カメラが、欲しい・・・・(>_<)



おまけ



イタグレのぞみ・のんとHappiness
おとなしいと言われてるのんですが、

こんな、はしたない事も楽しんでやってます汗汗