はじめました | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

やっと、ブログはじめました。


自分より小さなワンコには強く、自分より速く走れるイタグレさんには

めっぽう気弱な、内弁慶のイタグレです(デカグレとも、呼ばれています(^o^;)


イタグレのぞみ・のんとHappiness-よろしくね

のぞみです・・・よろしくねラブラブ


昨日は、のん母のいとこンちに遊びに行きましたが・・・

可愛い男前のO次郎君は

落ち着きのないのんに恐れて、一歩もケージから出てきてくれませんでした汗



イタグレのぞみ・のんとHappiness-こいつ、どうにかして・・・・

こいつ、どうにかして・・・・  byO次郎



イタグレのぞみ・のんとHappiness-Oちゃん、遊ぼ・・(のん)

Oちゃん、遊ぼ・・・