反射の統合の魅力って、

わたしが知っている範囲だけでも

語り切れないくらいあるのですが、

 

インプットした知識を

最大限に活かせるようになる

 

というのは

かなり大きいのでは??

 

 

どんなジャンルでもそうなのだけど、

特に子育てで実感する人は

かなり多いんじゃないかな。

 

反射が統合するほどに、

子育ては楽になります。

 

が!

そんなもんじゃなくて、

 

幸せ度があがっていきます。

 

ひとつは、

二択からの卒業。

 

そして、

様々なよい子育てメソッドや

思想を実行できる。

 

したい子育てをできる。

 

 

アドラー

シュタイナー

NVC

学んで共感しても

できる気がしなくて、 

できない自分に落ち込んだなら、

せひ、取り組んでみてほしいの。

↑↑↑

具体的な事例が紹介されているので

ぜひリンク先も読んでください♪

 

 

知識を活かせる

 

というのは

 

知識が知恵になる

 

とも言えるんじゃないかな?

 

 

どんなに心惹かれた知識や思想でも

それを自然と実践できなければ

かえって自分を苦しめるものになってしまう。

 

反射の統合をして

脳と体を育てられれば

取り入れたものを

知恵としてどんどん活用できる。

 

子育てでも

組織のマネジメントでも

パートナーシップでも同じ。

 

この境地を味わえる人を

どんどん増やしていきたい(*^^*)

 

わたしもまだまだ

活かし切れていないので…

自分の統合も進めますww

 

 

大橋ふみから統合ワークを習いたい方はこちら

(画像をクリック♪)

 

▼お近くの統合ワーカーを調べる

 

▼自分の統合を進める/統合ワークできるようになる

 

▼オンラインで足の反射を統合する


▼HSPと反射の関係について知る

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックするとご案内に飛びます

※HSPメッセンジャーの方は

割引コードのご案内がラボ内にあります!

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

その他おすすめ情報