先週末、無事に終了しました(*^^*)

 

あいにくのお天気でしたが

体育館の中は空調が効いていてぽかぽか。

 

遊んでいるうちに汗ばむ方も!

 

ひろーい体育館で

したいことをしたいだけする時間。

 

初めての方々は

 

「こんな遊び方もあるんだ!」

 

「体を動かすって、こんなに楽しかったんだ!」

 

「ボールで遊ぶの、意外と好きかも♪」

 

などなど、

色んな発見をされていました。

 

 

リピーターの皆さんも

 

「前回よりも体が動く!」

 

「今日はこの刺激が欲しかった!!」

 

など、ご自分の身体の変化に

気づかれたようです(^^)

 

 

わたしは、鬼ごっこで

小学生たちの挟み撃ちを

軽やかにかわせるようになっていました(*‘∀‘)

 

 

 
次回は5/18(土)の予定です。
 
 
みなさま、ありがとうございました♪

 

***

 

関東地方はだいぶ暖かい日も

出てきましたね。

 

春の陽気に誘われて

体を動かしたくて

ウズウズしている人もいれば

 

まだまだ冬眠モードで

まったりしていたいなぁ…

という人もいる時期でしょうか。

 

 

わたしはどちらかというと…

後者かな(;'∀')

 

今いきなり動いたら

筋違いを起こしそうな予感ww

 

だけど、ここから一か月かけて

じわじわ身体を動かし始めて

3/23には思いっきり遊べるように

調子を上げていきますよ(*^^*)

体育館の隅っこで

動きの小さい遊びで楽しむ、

という参加の仕方もあるので

 

3月末になってもまだ冬眠モードだよ!

という方もどうぞ( ´艸`)

 

 

一か月以上先ですが

もうすでにリピーターの方々から

お申込みを頂いています♪

 

 

 

 

 

 

▼大橋ふみから統合ワークを受けたい方はこちら▼
(画像をクリック♪)

友だち追加

 

▼お近くの統合ワーカーを調べる

 

▼自分の統合を進める/統合ワークできるようになる

 

▼オンラインで足の反射を統合する


▼HSPと反射の関係について知る

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックするとご案内に飛びます

※HSPメッセンジャーの方は

割引コードのご案内がラボ内にあります!

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

その他おすすめ情報