反射の統合を始めて丸三年。

 

ついに、痛みが全くないまま

いつの間にか生理が始まって

トラブルなく終わる、

という経験をしました♪

 

 

反射の統合1年目の時点でも

生理痛がないことはありました↓


が、今回はちょっと感覚が違いました。

 

 

今までは「痛みがなかった」と言いつつ

実際にはうーっすらとした痛みは

多少あったんですよ。

 

ただ、行動には制限がかからない程度だから

痛みとしては認定していなかった。

 

それが、今回はうっすらとした痛みすら

まったくありませんでした(*‘∀‘)

 

さらには、だるさや眠気もなかった!

 

今までなら一番だるくなる日に

普段以上に動いていたけど

まったくしんどくなかったし、

疲れが翌日にドッと出ることもなかった♪

 

 

あと、最近は、

生理がサクッと始まって

サクッと終わるのも嬉しい変化。

 

昔から、ダラダラ始まり

(2日目や3日目でもまだ量が少ない)

ダラダラ終わる

(一週間以上続く)

ということが多くて

 

反射の統合を始めてからも

その傾向は残っていたのですが

 

ここ数回は短期間で終了!

 

 

反射の統合を始める前は

「更年期が怖い…」と怯えていました。

 

自分の母も含め、大変だという話を

あちこちで見聞きしますからね…。

 

だけど、生理にまつわるトラブルが

どんどんなくなってきているので

「更年期もなんとかなりそうだな」

という安心感が出てきています(*^^*)

 

 

今、生理がしんどい人は

痛みや辛さを和らげる手段を使って

今を乗り切ることも大切だけど

 

根本的に解決する方法もあるんだよ~

ということを

ぜひ多くの方に知ってほしいです(^^)/

 

 

▼大橋ふみから統合ワークを受けたい方はこちら▼

友だち追加

 

▼自分の統合を進める/統合ワークできるようになる

 

 

▼統合ワークを受ける

 

▼オンラインで足の反射を統合する


▼HSPと反射の関係について知る

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックするとご案内に飛びます

※HSPメッセンジャーの方は

割引コードのご案内がラボ内にあります!

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

その他おすすめ情報