満席での開催となりました!

 

シェアしてくださった皆さん、

ご参加くださった皆さん、

本当にありがとうございました

(*^^*)

 

 

 

初めましての方はぜひ
こちらもご覧ください↓
プロフィール
統合ワークとは?
統合ワーク(@横浜)のご案内

サービス一覧

 

統合ワーカー仲間のたえこさん

一緒に開催します(^^)/

 

    

身体をゆるめて

生きやすくなるお話会

 

日時 1/11(水)10:00〜11:00

 

場所 zoomにて

 

参加費 無料

 

募集人数 先着100名様

 

○生きにくい、疲れやすいのは、

性格や性質でなく

反射の影響かもしれない。

 

○反射って何?

 

○統合って何?

 

○心理学だけでは、

乗り越えられなかった理由

 

○分かってても、出来ない理由

 

○どうして、そんなに動けるように

元気になったのか!

 

○ふみ&たえこの体験

 

お申込みは下記ブログから

 

たえちゃんとは

7月の梅田幸子さん講演会の準備で

初めて話したのだけど、

その後、

わたしはゲストスピーカー、

たえちゃんは楽屋担当スタッフとなり、

 

わたしが全然緊張しなかった

大きな要因として、実は

たえちゃんの存在も大きかった!

 

その明るさ・温かさ・きめ細やかな心配りは

とても心強かった(*^^*)

 

そして、10月に一緒にマルシェに出た時も

道行く人に声をかけることに

躊躇するわたしとみゆきさんを尻目に

 

「こんにちは~!

反射の統合ワークって知ってますか~?」

と通りすがりの人に

明るく声をかけて

立ち止まらせてしまうたえちゃん。

 

わたしのイメージでは

明るく元気なたえこ!

なのだけど、

 

実は、半年くらい前までは

かなりどんよりしんどかったそう!!

 

反射の統合によって

劇的に変わった感動を

みんなに伝えたい!

みんなに反射の統合のことを

知ってほしい!!

だけど…

上手く説明できな~い!!

 

…ということで

私の出番( *´艸`)

 

 

私の強みは

 

難しいことを

わかりやすく説明すること

 

相手の興味・関心・理解度に合わせて

臨機応変に話をすること

 

…というわけで

二人でコラボします(*‘∀‘)

 

反射の統合について

楽しく&分かりやすくトークしますよ〜♪

 

 

無料にしたのは

できるだけ多くの人に

反射のことを知ってほしいから!!

 

ご都合のつく方は

ぜひご参加ください(^^)/

 

 

 

お話会に参加して


反射のこと、

もっと広まったらいいのに!!

 

…と思われた方は、

 

よかったら統合ワーカーの

ケプリ夫人がされている

クラファンにご協力ください。


一口1,000円から応援できます。

 

 

 

▼自分の統合を進める/統合ワークできるようになる
 

☆1/14オンライン配信アリ

 

☆3/14大宮、3/29京都(3/19東京は満席)

 

▼統合ワークを受ける

 

▼オンラインで足の反射を統合する

※とってもお得な足ぷろまつり開催中!!

 

▼反射について梅田幸子さんに質問する

 

▼HSPと反射の関係について知る

「HSPを楽にする反射の統合」講座

 ・HSPとは何か?

 ・固める反射/原始反射とは?

 ・HSPのしんどさと反射の影響

 ・モロー反射を統合する方法

画像をクリックするとご案内に飛びます

※HSPメッセンジャーの方は

割引コードのご案内がラボ内にあります!

☆この講座の前に行ったトークライブ

(「HSP=しんどい」ではない!という話)

 

その他おすすめ情報