こんにちは、

True Self Navigator ふみです!

 

突然&直前ですが、

初めてのライブ配信のお知らせです!

 

初めましての方はぜひ
こちらもご覧ください↓

プロフィール
統合ワークとは?
統合ワーク(@横浜)のご案内

 

それが、今日の13時から

梅田幸子さんと行う

HSPさん向けのライブ配信!!

ここ数年で一気にHSPの

認知度が上がっているけれど

 

繊細すぎてしんどい…

 

HSPって大変…

 

しんどさを受け入れながら

生きていくしかない…

 

というようなネガティブな

イメージが強いんですよね(^_^;)

 

 

なので、

 

 

んなこと

ないんやで!!

 

しんどさは

減らせるんやで!!

 

(ときどき出る大阪弁w

 

 

ということを知っていただく

きっかけになれば…

 

というライブ配信です。

 

 

私のHSPレーダーに

引っかからなかった幸子さんも、

 

かつてはHSPチェックリストに

当てはまりまくっていたそう↓

 

 

今はHSPの特性を

力まずに軽やかに最大限に

活かしておられる幸子さん。

 

かつてはしんどかったことが

今はどうなっているのか、

ビフォーアフターを

お聞きしていこうと思います♪

 

Facebookの幸子さんのアカウントから

ご覧いただけます↓

 

 

 

ご自身はHSPではなくても

知識として知っておいていただくと

それだけで救われるHSPも多いと思うので

お時間のあう方はぜひ御覧ください♪

 

 

統合ワーク(@横浜)に

ご興味のある方はぜひ♪

友だち追加

 

 

♪私の人生を大きく変えたもの♪
 

★反射の統合についてはこちら↓
 
 梅田幸子さんのブログ
 (私の統合ワークの師匠) 
 反射関連のまとめサイト

 (幸子さんの反射関連の記事)

 全国の統合ワーカー一覧


★レイキヒーリングについてはこちら↓

 日本レイキ協会HP

  (私は上級講座まで受講しました)

 日本レイキ協会Youtube
 

★HSPについて知りたい人はこちら↓
 
 チェックリスト
 (HSP提唱者アーロン博士のリスト)
 
 HSPさんへのまとめ記事

 (HSP/HSC 専門 

 国家資格キャリアコンサルタント

 皆川公美子さんのブログ)