おはようございます、

True Self Navigator ふみです。

 

ものすごく予想外

(というか期待以上)の

変化に気づいたので

珍しく朝から投稿します♪

 

初めましての方はぜひ
こちらもご覧ください↓

プロフィール
統合ワークとは?
統合ワーク(@横浜)のご案内

 

2週間前の3月1日の記事↓

 

この時点では、

 

コエンザイムのサプリを

飲み忘れてしまっても

疲労感があまりひどくならない

 多少は疲れる

 

という状態だったんですが…

 

実は、その後、6日から

サプリを一回も飲まず、

 

まったく疲れないどころか

むしろいつもより元気♪

 

という状態で

過ごしているんです!!

 

 

もともとは土日だけ

サプリ無しで過ごしてみようと

思っていたのだけれど、

 

疲労感が出なかったから

平日も継続したんですよね。

 

 

その間、

 

久しぶりにヨガをやったり

 

慣れないことをやったり

 

ものすごく気疲れする

シチュエーションがあったり

 

…という、今までなら

サプリをとっていても

 

それなりにグッタリもしくは

イライラしてしまう状況が

何回もあったのに

 

あれ?

全然平気なんですけど?!

 

という嬉しい驚き٩( ´◡` )۶

 

おまけに、今までなら

 

あー、ちょっと面倒だから

やめておこう/後回しにしよう

 

と思っていたことも気軽に

できることが増えたんです!!

 

 

例えば…

 

ポテサラ食べたいな〜

と思ったときに、

 

お惣菜を買うのではなく

 

ジャガイモをチンして

作るのでもなく

 

ジャガイモをまるごと茹でて

熱いうちに皮を剥いてつぶす

 

…という、私にとっては

最高に手間のかかる手順で

ポテサラを用意する、

なんてこともあったんです!!

 

これまでは、食べたいと思っても

買ったり作ったりする手間を

想像するだけで面倒になって

諦めることも多かったのでね、

ずいぶんと大きな変化です(*^^*)

 

 (我ながらずいぶんと地味な例えだw)

 

 

そんなわけで、

ただ単に身体が疲れにくくなった、

というだけではなく

 

身体のギアが一段上がったような

不思議な感覚です。

 

反射の統合が進んで

ようやく子どもから大人の

身体になってきた、

ということなのかも?

 

 

低血圧&HSPだから

疲れやすいのは仕方ない…

 

…と思っていた

一年前の自分が聞いても

信じなかっただろうなぁ(^_^;)

 

 

まぁ、まだ一週間ちょっとなのでね、

ホルモンバランスの変化に

影響を受けるのかどうかとか

引き続き観察を続けますが、

 

季節の変わり目で

調子を崩しやすい時期に

過去最高に調子が良いという

体験をできたのは期待以上でした♪


 

♪私の人生を大きく変えたもの♪
 

★反射の統合についてはこちら↓
 
 梅田幸子さんのブログ
 (私の統合ワークの師匠) 
 反射関連のまとめサイト

 (幸子さんの反射関連の記事)

 統合ワーカー一覧


★レイキヒーリングについてはこちら↓

 日本レイキ協会HP

  (私は上級講座まで受講しました)

 日本レイキ協会Youtube
 

★HSPについて知りたい人はこちら↓
 
 チェックリスト
 (HSP提唱者アーロン博士のリスト)
 
 HSPさんへのまとめ記事

 (HSP/HSC 専門 

 国家資格キャリアコンサルタント

 皆川公美子さんのブログ)