超若刈りの うたライさん☆ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

こんにちは♪
また久しぶりの ブログになります☆




の ご夫婦が土から安全の
 無化学肥料 無農薬のイタリアンライグラス 
その名も「うたライ」さんを
ストーキング?!して 購入させてもらっています☆
うたライさんを食べたことあるうさぎさんはご存知と思いますが
めちゃんこ 美味しいんですよね

しかも超若刈り♪

なんと収穫も 1本1本大切にして下さってます♪


昨日も無事お迎え♪
(配達のヤマトさん いつも優しく抱っこして持って来て下さいます♪)

昨日のぴーすけ 
ぴ「わ!また うた栗っ葉さんもあるぅ〜♪」

ぴ「おいしい〜」


ぴ「ん〜〜たまんないね♪」




ぴ「うたおさん うたこさん しろくまさん
いつも 元気玉も沢山入れてくれてありがとう」

箱を開けると
ほわほわ➰っと エネルギーが溢れ出す
そんな感じがします♪ 




うた栗っ葉さん おっきいねぇ♪
ぴ「uta農園の味するかも➰」





今朝のぴーすけ↓んまーんまー と言って少し食べては
休憩して を繰り返しています☆



ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ぴーすけは 悪性黒色腫(メラノーマ)になり
手術をしましたが
転移が発覚

今 彼は 懸命に生きています☆
すごいな〜動物ってすごいな
ぴーすけって すごいな〜と
毎日毎日心から尊敬しつつ
めいいっぱい頑張る彼のサポートを
していきたいなと思います♪

ぴーすけにとって
うたライさんは 美味しい!嬉しい!
が沢山感じられるのです

ぴーすけからオキシトシン
沢山出てる感じです

その美味しいお顔を見て
大喜びしてる彼を見て
私もまた オキシトシン
出ますね♪



悪性黒色腫の事はまた 書いていこうと思います

今日は10月29日
9歳9ヶ月

現在 両脚はもう腫瘍のせいで伸ばせなくなっている
おしっこも 漏らすようになってきた
(うちは 漏れても良いスタイル)

今日もまた 新たな転移を発見するでしょう

定期的に気持ちがついていかなかったりしますけど
自分の気持ちなんかよりも
大切な ぴーすけの気持ち思いを考えて
心落ち着かせて行こうと思います♪

えいえいおー✨