前田くん またね!! | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように


(6枚目 眠ってる前田くんあり 苦手な方は見ないで下さいね)



13日の夜  1番小さな家族
ハムスターの「前田くん」が 突然旅立ちました

前日まで元気いっぱいでした
いつもの様に 仰向け大の字の格好のまま 眠ってました

以前うちに居た「ハムくん」が連れてきてくれたご縁かな?
と思ってお迎えした彼


↓うちの島のボス?でもある、ぴーすけとご挨拶した時のお写真♪





経緯が経緯でしたので
1年も生きられないかも知れない覚悟を頭の隅には置いてました
他の子より小さい身体ではありましたが
2年と1ヶ月 毎日毎日可愛い姿を元気いっぱい、
寝起きの時はいつもフラフラですが笑 見せてくれていました

前田くんの叔母さんも最後まで沢山愛してもらって
手術も乗り越えて幸せハムちゃんでした
叔母さんが迎えに来てくれたかもだねぇ


前田くん 沢山ありがとうね!






またね!!

#前田くんありがとう
#ご縁をありがとう
#ハムスターの前田くん