大久野島カレンダー | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

いつもお世話になっている
大久野島カレンダーが届きました♪
毎年楽しみなんですよね〜♪

ココロのおうち さんとのコラボのうちわさん
サマーフェアの特典だそうです♪



え!?い、い、1部に1しろくまさんが!!
こんなにしろくまさんを
ウエルカムしてしまいましたー♪

裏も
んふ♪かわいい♪


大久野島のカレンダーは
お楽しみにしていたかったのに
ちょっと覗いてしまいました((*>艸<)




姫ちゃんは 噛みそうでドキドキ笑


おーちゃんは しろくまさんに「撫でて〜」
してました☆

自然の中で
毎日を懸命に生きるうさぎさん
逞しかったり
可愛かったり

utaさんならではのステキなお写真の
カレンダー♪

うさぎさんだけでなく
ツバメさんの感動動画も載せて下さったりしてるので
utaさんのSNSチェックしてみてくださいね♪

自然が私たちに教えてくれるものは
無限大だなぁと
感動しました♪

また大久野島行って
うさぎさん達や島で生きる草木達も
他の動物さん達とも(カニさんもいるよ♪)
お話ししながら周れたらいいな♪

私にとっても楽園な島です♪

ありがとうございました♪