utaフェス〜ラベンダーと紫陽花に囲まれて〜③念願の!! | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

撮影会の6月16日は 桜介のお誕生日でした♪
前々からずっとしたかった念願のutaさん達とのお写真♪

わーいわーい♪お誕生日プレゼントだわー♪
おーちゃん 良かったねー♪

時間に余裕があったので厚かましく3ぴょんでも撮らせていただきました♪うふふ♪

ほんとのほんとのほんとに
楽しい一日になりました。
うたおさん、うたこさん、しろくまさん
いつも愉快なまさこさん チャイママさん、姫ママさん
ありがとうございましたー♪

おデータ楽しみにしてまーす♪♪

行きも帰りも今回は夫のサトスが急な仕事で同席できずで、ぴーすけの移動をに気を使いましたが
なんのその〜♪
お家に帰ってからも ご機嫌さんでチモチモしたり遊んだりしてくれました♪

ちなみにサトスは...
終わってから帰りの運転してくれようと お店の横まで突然来てました笑 (必要ならこっちが連絡すると言ってたのに〜笑)
でも 運転して帰宅してから 電車でまた仕事行くと言うので そのまま帰ってもらいました笑
せめて名張駅まで送ってあげたら良かったなと帰宅してから気づきました((*>艸<)
んも〜笑 サトスは何しに名張に来たのやら笑