みなさーん!見てくださーい!!チャリティーTシャツ30日までですよー♪ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

うさぎさんを捨てさせない啓蒙を日々されているリバティさん

世界をちょっと変えていきたい!と
いろんなチャリティーTシャツを作り続けるJAMMINさんのコラボTシャツが販売されてます。
一枚一枚丁寧に作られてる様子がJAMMINさんのインスタストーリーでも上がってました。



お買い物ページ↓

1つ売れるたびに700円の寄付がされます。
カバンは寄付額が選べたりします。

そしてそのコラボされてるTシャツがまたカッコイイんですよ〜♪♪

そしてSNSシェアすると寄付される
それを見た人がシェアをする。
やり方
まずこのリンクを開く→ここをクリックして下さい☆
このリンクの1番下に

facebookでシェアか、Twitterでシェアかを選んでタップして進んでシェアするだけです。


また、藤田さんの大切な言葉も書かれてますので
是非とも読んで見てください。


私のアメブロあんまり読者居ないけど((*>艸<)


読んでくれる人がいたら
ありがとうございます😊

私はパーカーとTシャツとバッグ2種買っちゃいました。
サトスにも買ってあげました♪優しい妻だわ♪