utaフェス〜ラベンダーと紫陽花に囲まれて〜② | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

続いて紫陽花のセット♪
ぴーすけ♪ 胸元通年ハゲてます笑 なんで?
アニコミで次回聞いてみます〜笑 (ストレスではない)

チャイママさんが作った素敵なリース♪♪
またお借りしちゃいました☆

毛がボコボコだけれど 私の大切なかわいいぴーすけ♪


この姫ちゃんかわいー♪

くつろぐ姫ちゃん♪
うたこさんのお手手ゲットー♪♪うふふ♪

チャイママさーん!見てー!ミラクル〜
お手手ー(´艸`)

「ママ達にぎやかだなぁ」って言ってるのかな笑

家族写真はこちら。
ぴーすけと♪

姫ちゃんの真正面うけるー笑


「ママ〜うしろに かわいいおはなさん あるやのーん♪」


またもや スマホでも撮って下さった方ありがとうでしたー♪

まだまだ③へ続くー♪