utaフェス〜ラベンダーと紫陽花に囲まれて〜① | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

お久しぶりぶりのブログです☆

先日utaフェスに参加させてもらいました♪

utaフェスとは三重県にあるLOPLOPLANDさんでの
うさぎ写真家uta さんによる プロカメラマンによる
安心サポート付き(うたこさんが横で素早く安心サポートして下さる♪)の撮影会です☆

横でまさこさんが愉快に話しかけてくれます( ●≧艸≦)

下手っぴな文が長くなるのでお写真で。。笑

まずは、ダーリンの ぴーすけから♪
「リスさんこんにちは〜☆」

「あ!僕のかわいいママだ♪」
(アニコミでぴーすけが言ってたんですよ笑)

ダーリンぴーすけと家族写真♪うふふ♪
もう恥ずかしいの通り越してきたわよー♪
「ママ、大好き♪」


ライオンな姫ちゃん 人参葉をダイソンならぬ姫ソンで♪


毛が綺麗って褒められたのよ〜♪

なんかあれみたい。あのバンダナした昭和の歌手笑


姫ライオンと家族写真♪
姫ちゃん じっとしなくて 私が触ってるとアマガミして
触らんといて!って言われちゃいました笑


続いて漏れ太郎の おーちゃん

リスさんに気づいたかな〜?

ポーズ取ってる( ●≧艸≦)

おーちゃんと家族写真♪
おーちゃん 漏らしました〜ごめんなさい笑

utaさんの撮影シーンをスマホで撮影してもらいました。ありがとうございました♪

②へ続く〜〜♪