やっぱりミラクル起きたよ しろくまさーん♪♪ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

久々にアメブロも。。

お久しぶりです♪
今年に入り 桜介の健康診断にルンルンと行った結果、レントゲンとエコーで肝硬変のような感じの肝臓だと言われました....。

もう目の前真っ暗でかなりショックでした。

がしかし 肝硬変であるとすれば もう末期に近いはず。。。8割ほど進行して症状が出始めるんだっけ。。。
そして肝ガンとかになったりしますよね。

すごく不安で仕方なかったですが
とにかく 上向かなきゃと上向き続けてみました。

いつも食べてもらってるアニマストラスを2倍にし笑
効果3倍になったチカラのちからを食べてもらい

そして うさぎ写真家utaさんの愛娘 しろくまさんの うんちょす肥料で愛を込めて作られた
チャリティーのうたライ(utaライ)さんを毎日毎日 食べてもらってました。
うたライさん食べてから何かとミラクルが起こり助けてもらってるんです☆

2月10日に ぴーすけの親愛なる先生が開業されたので予約して受診した際
桜介のことも相談に。
肝臓の血液検査のみしてもらいましたが異常なし。
レントゲンを撮ったら やはり怪しい。。。と
「でも肝硬変ではないと思います。」
と言われて安心して良いのか いやいや、じゃああ何なんだろう?!と 一ヵ月過ごしました。
(オープンしたてなので混んでたのでエコーは翌月に撮ることになったのです)

そして今日3月11日

*ぴーすけの排膿検診&ぴょんドック
触診
視診
血液検査(生化学19項目+血液系+T4)後日結果もらいます☆(郵送してくれますが来月の検診の時にもらうことにしました)
レントゲン胸部+歯科

と

ややこしい肝臓疑惑でご心配おかけしまくりの おーちゃんの
肝臓エコー

に行ってきました♪


〜ぴーすけ〜
ぴーすけ→やはりレントゲンで見る限り内耳にまで菌が侵入してるみたいで。。。
年齢と膿瘍の位置もあるし 先生と相談してこのまま検診していくことに。(現在お薬なし)
背骨の骨に加齢によるカルシウム??が付着し出してるみたいです。
人間もうさぎさんも同じだねぇ
その他は問題なしで良好でした☆

〜問題のおーちゃん〜
3方向からエコーしてもらいました
(すごく心配してたけど エコーしても疲れなかった)

そしてなんとなんとなんとー!!

とても美しい肝臓でした!!
ミラクル?!?!?

やっぱりミラクルゥー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

沢山の元気玉と応援玉のおかげと思います
本当にありがとうございました☆

アニマストラス2g (二倍)、チカラのちから
さんもありがとうございました☆

そして 最強の うたライ(utaライ)さん ありがとうございました☆
(しろくまさんの応援玉がこもりまくりですよ♡)

今後は何もなければ定期検診で良いとのこと。

やったーやったー!わーいわーい!




ありがとうございましたー!!
もう サトスの足の臭さえ
感謝したくなる勢いです+.(≧∀≦)゚+.゚





#ウサギ専門クリニックvinaka
#ぴーstagram
#耳根膿瘍
#ぴょんドック
#うさドッグ
#おーstagram #チッコマン
#utaライ
#うたライ
#しろくまさんありがとう
#アニマストラス 
#チカラのちから
#bunny #rabbit #lapin 
#ふわもこ部 
#norabbitnolife 
#うさぎのいる暮し 
#うさぎと暮らす 
#rabbitstagram 
#love 
#happyistagram 
#loverabbit 
#peace 
#宝者
#ココロのレンズ
#ありがとう
#みんな優しくなりますように