こっこ ありがとう | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

10月11日私たちの宝者  心々暖(ここあ)こと、こっこが

お月様へと旅立ってしまいました。





 

かわいいでしょ♪




↓初めてこっこを見つけけた時のチラシ

 



 

棄てられたみたいだけれど、私たちにご縁があったと確信したい。


 

まだうちの子って決まる前から パパ大好きだったねぇ♪





うちの子になってからも
パパが好きだったねぇ♪








うちに来て 3年と4ヶ月
あっも言う間でした。

うちには4ぴょんいて
ボスの私のダーリンと称している ぴーすけ
おっとり のほほん、お出かけ大好き
おもしろキャラおーすけ

女子2ぴょんの
姫ライオン
こっこ

なかなか女子は表に沢山出してませんでしたが
わたし達の
大切な大切な娘なのです

次は 遠回りしないで出逢いたい。
あなたに出会えたからこそ
保護されるうさぎさん達の事を
もっと深く広く考えれるようになりました。

沢山の事を教えてくれて
ありがとう。
これからもずーっと
愛してます♪












ここからはお葬式や遺体が映ります
苦手な方は ご遠慮下さいませ。


うちの子の時が来たら是非と思っていましたが
まさかこんなに早く。。。

プレシャスコーポレーション さんでしていただきました。
担当の山田さんありがとうございました。

サトスの時もこちらで お願いしたいなと本気で思う葬儀でした(人間はダメ笑)




亡くなって4日弱でしたが
沢山の板の氷で冷え冷えしたので
全然臭くなかったです。
(サトス買いすぎ9板も買った!)


サトス「こっこ ありがとうな。」




火葬は 自らスイッチを入れるか
入れてもらうか決めます。
自分で押させようと促し、写真撮ろうと思ったら即ポチっと押したのよサトスもやもや

火葬して。。。。
また少し気分が変わった気がします。
でも 分けてもらった毛を見ると泣いちゃうんですよね。。。。
1日1回泣いてしまう。
実父が亡くなっても泣かなかったサトスですら
泣くようですよ。
(サトスの涙は見たくない私。。)



そして!!!




あすかさんから  チャリティーの為にも活躍出来るようにと
こっこぐるみが やって来てくれました♡
そう、帰って来てくれたんです♡

こっこおかえり〜〜♡


9月から 怒涛の毎日でした。
沢山の事出来事が濃厚にやってきました。


もうないよね〜?!私の入院でラストにしてほしいです笑