行方不明の動物に問いかける方法 | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

いつも、ともこ先生にACしていただいてます♪
次のACもとても楽しみです♪毎回泣きますけどね(≧∀≦)

私も学びたいと思い二回講習を受けさせてもらっている、ボランティアで活動されているフリーアナウンサーの谷岡恵里子さんのFacebookより。

(地震に驚き逃げてしまった猫ちゃんの情報がとても多いです泣)

クリックしたら読めますので、猫ちゃんに限らず
是非試してください。

地震に関係なく行方不明のうさぎさんもまだいます。どうかどうかみんなお家に帰れますように。
誰にでもACは出来るんですよー♪
虫もお花や草木にも♪


この方はなかなか普通の人にはACしにくいみたいですが笑 
ともこ先生は特殊な能力をお持ちなのでスラスラしてもらえます♪


みんながみんなAC出来るようになったなら。
きっと優しい星になるー!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村